Answer×Answer しょぼーん

何もないっす。
ただひたすらパワー落として終了。
4桁遠いよママン(´Д⊂)。


てかもう今日、奪取と多答しかやった記憶が無いですよ。
4回行った決勝で3回が奪取とか何のイジメ?って感じでorz
や、100戦で40%台ならみんな狙いますよねー当たり前ですよね…。
これは何とか55辺りを目指さないとダメだな。
通常7、8クレ位しかやる時間が無いので、決勝がそんなんではちょっと巻き返せませんでした。
一度もビジュアル出来なかったし…。


さて、15000問追加ってことですが、これでしばらく私のスコアは伸び悩むこと確実に。
少しの間は元から知識のある方と、徐々に力をつけていった方との差がグンと広がりそうな予感がします。
私の場合は勝率ガンガン下がっていきますね。実際今日も「…すごく…ダイブです…」でしたし。
今まで通りの押し方でダメな問題を、まだ全然分かっちゃいないので。旧問かと思いきや分岐が初見でパニクリブブーばっかでしたw
確かに大量追加されて、全体的な問題の空気が変わったように思います。おかげでまた1から出直しだー(ノ∀`)タハー
ま、知識が増えるのは楽しいんですけどね。なまじクイズ力を貯めてしまったが為に、守りに入りそうな自分に喝!
これから2週間位は、この「問題追加後」の空気を読むための訓練に当てたいと思いマス。100万位は捨てる覚悟で(゚Д゚)


1位通過できる機会が減って、ビジュアル回数が減るのが心残りですけど。