Answer×Answer だがしかし

夕方まで寝込んでましたw
風邪ってレベルじゃねーぞこれ…。
で、でも。
でもでも。
日が暮れ始めた頃…


…ん、少し落ち着いたんじゃね?


で、いつものホームへ(死亡フラグ


いや、さすがにダメでしたけども、何故か運良くパワーはプラスでした。
うーん。
奪取で反応鈍かったのが逆によかったのかもしれんw
でも、多答で遅答気味になってしまったのは申し訳なかった。本気で頭回ってなかったのでごめんなさい。


ビジュアルドキドキ戦も今日は特に無し。
いつぞやリベンジリストに入れた甘栗さんと、マッチはしましたが決勝で会えず。
あとやっぱ、漢字のダイブはちょっと怖いね。予想の斜め上を行く熟語は自重してください。面白いけどw


遅答といえば今ふと。
積み重ねでフルタイム使うのは、どうなんだろうか…。
さっさと決定ボタンを押せよ、って言うにはやや短いタイムだとは思うのですが、でも待ち時間を長く感じる方も多いでしょう。
予め謝っておきますが、私はフルタイム使用してます。ごめんなさいorz
自信ある選択肢も、見直し(しょーもない漢字の引っ掛けがある為)に使いますし、勿論分からない問題は完全な守りに入るか攻めるかを考えつつ
選択肢を選んでいるので、あの時間はホントいっぱいいっぱいです。
10→8に変わったとはいえ、どちらかがフルで使うと問題は4問で終了と言うことが多くなるんですよ。
大体平均して25秒使ってしまうので、互いに問題出し合って終わり。です。
結構ジレンマなんですよねー。


ま…でも多分これからも、フルで時間使います。ゴメンネ☆