Answer×Answer これは無いとみた!

えー、ビジュアル超人戦発生したんですよ。向こう選択で。
んでまぁ、やるわけですよ。ビジュアル。
相手、全遅答。
っつーか、この人多分前回やった人と中の人一緒だと思う。
ボタンの押し方の空気がそっくりだったし。
や。
今の私は、遅答に少し耐性ができたのでそんな事でイラついたりはしませんよ。
…。


…。


…すみません。ちょっとイラっときましたw
で。
負けました。20-20で最後ダイブ。しかも漢字で。四字熟語が拡がるやつです。
ダイブなのでとりあえず表示される4文字から「つつうらうら」を狙ったんですがハズレw
正解は「じごうじとく」で思わず苦笑ですよwww


と、まぁよくあるビジュアル風景なのですが、今回のケースは条件がもう一つありまして。
それは


閉店寸前だった


ってことです。
アンアンは強制終了15分前、10分前、5分前に画面にお知らせが入ります。
うちのホームは23:55分に切れるように設定されてます。マジアカより早いです。ちくしょう。
んで、この強制終了…許容も無く慈悲も無く電源OFFなのです。
(ちなみにアンアンの電源落ちペナは強制4位扱い)
電源落ちのペナルティに定評のあるセガ。最近では、自然科学のGPの事で丹下さんがプレイを止めてしまったりもしました。
(パワー争いがかなり競っていたので非常に残念)
んで、今回の私の場合は「相手1位の20-20で携帯の時刻が既に23:54」でした。
そんなテンパった状態で頭に浮かぶのは…


当然 相手に答えられたら負ける。 入力遅い場合は電源落ち。
・1 自分が分かるまで待っていたら勝つor負ける。 間違いなく電源落ち。
・2 ダイブ即入力。 上手くいけば勝って電源落ちも避けられる。


選んだ選択肢は2番目。ダイブ失敗相手正解。しかも8秒ペナあっても電源落ちないしw
ここで「しまった!1か!」と思うも時既に遅し。
GPポイントの増減の所で電源切れましたwwwwwwwwwwwwwwwww



セガさん…15分ではちょっときつい時もあるんだぜ…orz
あーこれ、保存前に切れたら多分電源落ちと同じ扱いなんだろうな…パワーも減りますかそうですか…。
調子よかったのでプラスではあるだろうけどそれでも(´・ω・`)ショボーン


見えない敵と戦って疲労感だけが残るとか…。
次Ver.では20分にしてくれると助かる人もいますよ。