Answer×Answer これはダメだろ…('A`)

  • 30や-40ではGP減っていても全く問題ない件について。

正直何がMAXだろうが、漫雑語以外レベル7だろうが8だろうが気にしてないのは…ちょっと問題なんだろうか。
ぶっちゃけて言うと、一番GPのある漫アゲでさえ-2,30辺りでは多分気付きませんwww


電源落ちが%で落ちるなら、300以下のジャンルが多数である私には良くある事なので30辺りでは「あ」とも思わないとか…。
実際気付かなかったので…orz
まぁやけにスポーツ投げられるなーとは思いましたけれども。


この辺がまだまだ自分甘い所なんだろうな、と。
やっぱり自分の得意ジャンルが一問多いだけで勝率は変わるでしょうし。実際そうですしね。
問題回収、とか言って奪取でバンバンやるようではまだまだアマちゃんなわけですよ。自分。
…。
でもすべてレベル9にしようと思うと、多分、勝てなくなるんだよな…。
易問をダイブ気味で獲る、ことが無くなると、ダメだ。きっと、おそらくまちがいなく。


てか一番の問題は呑み過ぎてる現状だ…。文字が3重に見えるよママン。水素的に何か解答がありそうだよ。
ビール万歳。あと、久保田万歳。更に〆張も万歳だカ━━(゚Д゚)━━!!