Answer×Answer ボーナスうめぇwww

今日は色々とボーナスを貰える日でした。トップテンを予選と決勝で切って+10とか(*゚∀゚)=3ハァハァでしたしw
でも未だにジャンルマスターが切れません…。
何でそん時に限って奪取や多答かな…。
そういえば王者変わってましたね。ぶっちゃけどちらとも全然戦えないんですが。時間帯悪いのかな。
今日も20クレと、プチ廃プレーでしたがキタコレな展開も無かったし…むー。


・最近のビジュアル
ズーモザダイブはしてません。
や、勿論色や形や微かな情報で判断→ダイブッ!気味に見えて自滅することが多々ありますが、バカ押しでないことをご了承下さいw
1秒以内で「ピンポーン!」 ブブー …ウサ(・×・)ウサ… となってても、バカ押しダイブじゃないんですよ!


つーか、わたくし元々誤答率がものすんげー高いのです。
早押しは何とか下がってきて25%、連想は30%をキープ中w
奪取も勿論20%台ですし、虫食いの自爆率も高いです。
こんなとこで言ってても仕方ないのですが



「ダイバーでサーセンwww」


って事で、勿論ビジュの誤答率も高いのです。ごめんね。
全然分かってないのに手が動くんですよ。ホント右手自重して下さい…。
あ、最近は漢字のダイブは控えてます。「これ熟語かよ」っての多すぎな気がするのは、負け犬のワォーンかなぁ。




(ポストスタ…ぶぶー解答権移動)←実話
むむ。
リムリアさんとこで面白そうな事が書いてある。
…しまった!既に酒が入ってしまっている…!