Answer×Answer 今日は…

めっさ調子悪かった('A`)
ビジュも負けて90%切っちゃったし
パワーもマイナスくらったし
何も書くことねーっす('A`)人('A`)。










で、終わる予定だったんだけどなー!何でこんな日に当たるかなー!!
対戦記録位はテンション高めで行くぜチクショー(゚Д゚)!!!



・vsミーさん その1
すみません、名前消えてるのはうちのホームの照明位置がガッカリな為です…。
ミーさんとは、意識して対戦するのは初めてですね。(確か何度かマッチしたこと有)
プレーオフ進出率に絶望的差……ですが、何と早押しの誤答率で私に○優がw
30%から死ぬ気で下げたかいがあるというものです。


私「漫アゲ」ミーさん「スポ」での対戦でしたが、まぁアレですね。
何で、ちょっと見知った方と戦う時はダイブ気味になってしまうんでしょうねw
ドルアーガの易問をテンパってミスるとか…。ちなみに、パンパシの私のほうのミスはですorz
スポーツ本当にダメなんですよ。


この回は問題の巡り合わせで私が勝利。おそらく分かれ目はボウリング問題でしたかね…。
自分のテリトリーを守りつつ、相手の一問でも獲れば勝利がグッと引き寄せられるパターンでした。



・vsミーさん その2
えぇ。
2回目ですw
プレイ時間が重なってると踏んで、半ば意地でプレー(トータル凹み気味)してたらまたまたマッチ。
今回は連想ですよ。
ふふふ。さすがに私の連想のダイブ率にはかなうまい…とニヤニヤしながら対戦開始。
相変わらず熱い対戦で、勝負は同点のままプラス20問題へ。(時間的に最終問題)
ま、点の方は20でも10でも良かったんですけど…ランダムで選ばれたジャンルはスポーツorz
これは\(^o^)/オワタと思っていたんですが、ヒントから察するにどうもコアな名前等の問題では無い様子。
「よっしゃ、これはいけるぜー!」


バーン!


「…、あ、あれ?3文字????」


ブブー


8秒待って十分すぎるほどのヒントが開き完敗でした。
やや間接的なヒントだったのか…直球をいくつか頭に浮かべていたので探り探りの解答すらできませんでした…orz
このマッチングでは私4位。もう私のライフはゼロです。
時間的にあと1クレしかできない。せめてプラマイ0で終わらせたい。こんな時はやや緩めのマッチングが来るはず。
1位通過のミーさんを見送りつつコインを入れる私。





・vsパンサー鳥取さん


全私が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな時に限ってなんでネタきついマッチングがくるかなー!
しかも多答とか無理すぐる。
えー、最初に言っておきますと。
あの。
あの私の弱さはです。
総合多答成績で40台の実力ですorz
自分選択のジャンルで一発目自滅2回とか、気を悪くされたら申し訳ないです。
でもあれで本気でやってるんです…。


しかし、日付問題の最後の黒ヒゲは、さすがです。
「間違えろーまちがえろー」という私の呪いは届きませんでしたw
そいや、私も積み重ね偉人を手に入れたので、今のうちなら超人ゲッツできますよ!




むぅ。
自分の成績だけ見たらしょんぼりな一日だったのに、振り返ってみるとちょっと楽しかったのか…。