Answer×Answer 記念日

今日は私的な節目が2つもあった日なので、ちょっと嬉しい。
サラダ…まではいかなくとも、野菜スティック(いつも押し負ける的な意味で)位の記念日であります。


一つ目。


6割達成。やっほい。
100位以内に初めて入った時の勝率が54.89%(約800戦)なので、すんげークレ数かかってますね…。
5%上げるのがこれほど大変とは…。やり始め当初のアホダイブとかバカ連打とか悔やんでも悔やみきれませんw
引き分けが負けにならなくなった1.1で、やり直しっていう選択肢もあったらしいですが…そんなのかんけーねー!
こう、じわじわと0.01単位で上がっていくのが快感ですよね?(*´Д`)ハァハァ


しかしこの6割も、次のマッチングで鼻めがね男さんと当たってしまい、呆気なく崩れるのでしたorz
4,5戦しかマッチしたことありませんが、ボタンを押すタイミングがダイブ気味の私より早いってどんだけー!って感じです。
しかもミスらないし…。
漫アゲのある予選の早押しでは結構いい勝負をしたんですが、問題がランダムの決勝ではフルボッコでしたwww
でもあの見切りで、分岐問題はどうしているのか気になるところではあります。
ちなみに私は、ビールだろうが納豆だろうがパソコンだろうがカレーだろうが即ピンポン!ブブーですが何か?orz




二つ目。

ついに私も、ビジュアルの100戦勝率が××.00になりましたよ!
ってことは、1.1になってから100戦したってことですね。…長かった…。
最近、漢字をかなり「見」の姿勢で見るようになってから、勝率が元に戻り始めました。
やっぱ1.1の熟語はダイブやべーっすよ。
「えーそりゃないぜー」って問題満載ですよ。しかも、答えを見せられると分かった気になるような微妙な所ついてくるし。
読めても使わねーだろそんなん!って意見は即却下。セガヒドス。
見。これオススメ。
漢字はガチで戦って、映像でアドバンテージをゲッツ。しばらくはこの戦い方でやっていこうと思います。