Answer×Answer まったく理解を超えていたのだが…

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは得意の漫アゲを選択しようと 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかエンタメになっていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    語学文学だとか趣味雑学だとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなギリギリいけるジャンルじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: `ー-{:::...       イ   積み重ねで脅威の60点差の片鱗を味わったぜ… 


低い椅子だとよくなりませんか?なりませんよねorz
最近選択ミスが多くて困ってます。しかもよりによってエンタメとか…w
クラシックや古典芸能がくれば結構いけるのですが、最近のアルバムとか出演作品とか言われても無理ッス('A`)。


んでまぁ、上記の積み重ねの時に何が変わって5問目に行くようになったのかなーと少し注意深く見ていたのですが結局分からず。
正解数少ないと5問目で15秒も余ってる事もありました。(私は目一杯時間使ってるのに)
何が変わったのか、分からなくても問題は無いのですが、どうもむず痒いので早く知りたいものですw


全く話は変わって。
アンアンの再集計サイトってのがあるんですが、今まであまりしっかり見ていませんでした。
QMA3の時はかなりお世話になっていたのですけどね。
ですが、分不相応にもランカー服を狙っている私、という視点で見るとコレ結構面白いです。
公式でランキングはパッと見れますが、この再集計では「その日一日のパワーの増減」が書かれています。これが面白い。
毎日やる人はかならず±がつきますし、QMAと違ってマイナスで終わる日もあるので「あぁこの日はこの方調子悪かったんだな」ってのも見れちゃいます。
(某ショートの子の-42とか…あるよ、そんな日…)
増減の幅もしっかり出るので「自分がどれくらいのペースでパワーを上げていけば順位が上がるか」が分かるのもいい。
意外でも何でもなく、当然ランカーでも毎日プレーされないという方は数多くいらっしゃる。
なので、毎日数クレでもコツコツとやっていけば順位は上がる、というのがデータとして見られる。…うん、元気が出ますw
アンアンは一日一時間、でも毎日頑張って通うよ!は意外と報われるのです。
まぁ、下からすんごい勢いで上がって来てる人も見れちゃうのでトントンかもしれませんけどねwww


んー。
ランカー入りするには、もう二日位休みが必要だなぁ。そうすれば一時的に50位以内はいけそうかも。
でも勝率が違いすぎるので、毎日数クレしか出来ない状況では維持は難しい。
60%切りでは、やはりクレ数で稼いでいる側面は否定できません。
あーでもちくしょー。
一度でいいからキラキラ服を、うちの子に着せてやりたいぜ!!