Answer×Answer まだまだ世界は広い

最近ゲーセンにすら行けてませんALIです。
今日もホントはノープレイのはずだったんですが、バイトの子達に「しょうがないなぁ(´・ω・`)」と
哀れまれて少しプレーできました。


で、そこで…まぁ勝率から見て明らかにサブカの方と当たりまして。
それ自体はなんら珍しいことではないんですが、その決勝。相手選択のビジュアルで


フルボッコにされますた('A`)


やっべ、中の人誰だこれ。強いなんてもんじゃねー。
確かにボタンを押された瞬間、私も漢字読めましたがその押すタイミングが一歩先。
これ何問題で一矢報いましたが、他はもう圧倒的に敗北。
漢字は見でいく、事が染み付いてしまった私には到底かなう相手ではありませんでした。
うー畜生。
サブカだとリベンジリストにも入れられないじゃないか…。
そんなわけで梅光園のアナタ。次は勝つ!ややダイブ気味で勝負だ(゚Д゚)!!


明日は名古屋に出てDSソフト探しの旅です。
あとテアトル新宿に行きたいです。暇が無いですが。