Answer×Answer 勝てない…

勝てない
勝てない
勝てない勝てない勝てない…


横浜に行ってからというもの、アンアンでさっぱり勝てなくなってしまいました。
俗に言うスランプってやつでしょうか。…いや、そんな勝率でもないしな…ビジュアルもできないし。
押し勝てるイメージが浮かばない。
画面をぼーっと見てる。
そもそも頭が回転してない。


かっこ


かっこ


せっかく名古屋の椅子の気持ちいいゲーセンに来たのでガッツリやろう、とパシパシやってたら
パワーはマイナス100いくわ、勝率はいつぞや60キターとか言ってたのが58%に行きそうにになるわ、と散々でしたwww
そんな中で



くるか…リムリアさん…orz
しかももう一人のランカーは、同じホームの方です。
良かった…持ち直してきてた時でホント良かった('A`)
んで、奪取と多答がある時点で決勝行けないのは見えていたのですが余裕で敗退。しかも4位だったんじゃなかろーか。
リムリアさんとは早押し勝負でしたがフルボッコでしたwww


で、ここからまたゴロゴロと坂を転げ落ちていくのですがその途中で



ビジュアル超人戦発生!しかも相手はホームのランカーさんだ(ノ∀`)!
何回かマッチングしたため、恐らくお情けでビジュアルを選んで頂いたと思います…orz
この一回前にも決勝に出たのですが…
連想では勝てる気しないくらい圧倒的でした('A`)
んで、気張って



ビジュアル超人ゲットだぜ!


あ、やべ…
これで思い残すことは何も無くなりそうな予感がwwwwww




そういえば。
デススマイルズ、めっちゃ面白いですね。
7クレやって何とかラスボスは見ましたが、温めのシューターにも配慮したステージ選択システムはかなりいいです。
弾避けとスコア稼ぎをしてる気にさせてくれる、というのはとても大事だと思います。
オールレベル3とか無理ですけどね、私はw
ボムが強すぎるのとか、ガチの人達にはどう評価されているか知りませんが私にはかなりヒットしました。
残念ながら近所に無いのですが、ちょっとこれは頑張って1クレクリアできるようにしたいと思います。
とりあえず森をレベル1にするのはデフォだと思うんだがどうだろうか。
沼もレベル3にはしたくない…。火山と港を3にするのが一番楽かな。ボス的にも。死神は弱すぎるwww