売り切れとか…orz

正直、遅答に対して「うわーむかつくー」位しか言えないので。
生理的な嫌悪感で議論になるはずも無く、別に徹底的に遅答無くなれ!と思ってるわけでも無く。
やられたら「くそーむかつくー」と思い
やられなかったら「うぉ、こいつ潔いな」と思うだけ。
その場その場で色々と思うことはあるでしょうが、まぁじっとりしっかりとずっとうらみつらみを重ねていく訳ではありません。
ってーか、いちいちその相手の名前も覚える気もありませんしねw


そんなことより。
2008が売り切れていた件について…orz
しまった…。
前回は余裕で買えたから予約とかしなかったよ…。
2008だと宝石関係くるんか。そうか。
デミスもまだまだ現役そうだけど、結構制限かかってて面白そうではあるな。風帝も入ってるし。