鬼武者3

というわけでスロットデー。本日は最新機種の鬼武者3です。
正直原作のゲームやったことがないので楽しめるかどうか微妙な所です。
あと、大量獲得機とは相性悪いのでホント微妙。


最初は明らかに低設定の台に座っていたのですが、隣で5000枚くらい出している人が何故か席を空けたので即取り。
ようやく腰を据えて打てます。


まぁロデオの711機って事は梅松の焼き直しかなーと思ってました。
んで実際似たようなところがあると思います。200-300辺りでの解除のループでじわじわと増えていく感じが。
吉宗の様な即連はほとんど無かったですね。ボーナス後即百鬼モード入っていても100以上もってかれるのはざらですし。
でもまぁ、コイン持ちがなんかやけにいいので、200辺りで解除がきても結構増えていきます。
一回のビッグで400くらい回せるんじゃないかなー。


なので一日じっくりと打つ台ですね。
吉宗よりも私はずっと面白いと思いますが、如何せんコインが増えない。
さすが6でも機械割が108なだけはあります。つーかありえん。
もう少し待って解析見ないと怖くて手がだせない予感。


ちなみに勝ちました。微妙にネ。