知らなかったッ!!

キャ、キャ、キャスターは
萌えキャラだったのかッッッッ!!!!


そんなわけで凛ルートクリアしました。
ちょっと戦闘シーンが冗長すぎって気もしましたが、なかなかに王道ストーリーを見せてくれたと思います。
アーチャーカッコイイ!って言ってたのはそのまま士郎カコイイ!!ってのに繋がるのか…ふむふむ。
つーか、成長しすぎだろぅ。
あと「英霊エミヤ」って記述がどーしてもメガテンの悪魔に見えてしまうのが萎えでした。


泣きポイントは、ラストのアーチャーの笑顔士郎ver.ですな。
凛の性格上、あんまし涙出そうなところは無かったのですが、この不意打ちのような笑顔見た瞬間目頭にぶわっときてしまいましたよ。
いや、もう反則。


…。
なんかfateの感想で男のことばかりしか書いてないな、自分。
決して萌えが少ないとかそういうんじゃないんですが、なんか月姫のようなパワーっつーか鮮やかさがない気がするんですよねぇ。
キャラにしてもストーリーにしても。同人と何か変わるんですかね、正規ルートに乗ると。
背景とかCGは格段に綺麗になっているのに、キャラの立ちポーズの時の演出も凝っているのに何でこうグッとこないのか。


まぁ、あと最後の桜ルートが待ってるのであんまし言えませんがね。
それとType-Moon作品は、アンソロを踏まえて評価しないといけない気がするし。
ネタバレがあるので読めないのが辛いー早く読みたいー。
のに!
大人の事情でうちの店のfateアンソロの大部分を返品してしまいました…。
…。
…。
あぁ…。
休憩中に読めないじゃん…。