景品を目当てに。

パチンコする上で、景品に交換するってのはあまりしないのではないでしょーか。特殊景品じゃなくてね。
しかし、今日はホワイトデーのお返しとして狙うべき景品があったのです。それは…
越乃寒梅
言わずと知れた新潟の最高峰の地酒です。さすがに吟醸レベルは置いてないのですが、白ラベルと特別本醸造の置いてあるパチ屋があるのです。
ちなみにそこには雪中梅もあります。かなり(;´Д`)スバラスィ ラインナップと言えるでしょう。
つーわけで、ハナっから酒目当てでエヴァに座りました。


まぁ、何か目的の在るときってのは、余計な邪念が無いせいか意外とすんなり当たったりするものです。
今日も御多分にもれず、当たりました。しかも初物、レイ群です。
いやー初めて見ました。シリアス系SUのレイからレイ群。そしてヤシマリーチへ。
さすが群予告は強いですねー。あとはアスカだけかな。
あと初物としましては、初めて通常から暴走モードへ突入しました。135って揃うものなんですねー。
確率的にはお目にかかることは無いと思っていただけに、かなーり嬉しかったです。
んでまぁしょぼしょぼと9000発出して終了でした。勿論その中から越乃寒梅を(σ´∀`)σゲッツ!!です。


そいや隣が、リラックス系SUでまくりーの外しまくりーので( ´,_ゝ`)プッとか思ってたんです。
リラSU3段階を3回位外し、4段階も一回外し、こりゃ駄目だーってくらい悲惨でしたが…途中から一気に変わりましたね。
5段階まで行き、さすがに確変で当たると怒涛の7連荘。そこから時短引き戻し一回転目、一発でまた確変。
そこで初号機ケイジでるわ、復活しまくるわ。いやー貯めに溜めたもの吐き出したって感じでしたね。
隣がソレくらい五月蝿いので止めたんですが。まぁプラスだからいいっしょ。調子よさげな台だったからもう少し打ちたかったけど。