凛ルートGoodEDクリア

相変わらずまったりfateやってます。んでもってGoodEDクリアでっす。
セイバーもとるし凛もとるという、欲張り(・∀・)ニヤニヤEDですね!こういうのがやっぱ好きかなー。
あと最近、凛の表情の変化のくるくるさ加減にやられつつあります。いや、セイバーもいいんですが凛のほうが良すぎるっつーか。
…。
…。

好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ( ゜Д゜)

…。
ふぅ。取り乱しました。
でもまだ桜ルートのイリヤがどーなるか残ってますからねぇ。まだまだ分かりません。


あーはやくアンソロ読みたぃーうずうず(´・ω・`)
あと、面白いの見付けたので貼っておきます。いやー世の中凄いの作る人いるねぇ…。


http://www.reset931.net/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%83Z%83C%83o%81%5B%83%8B%81%5B%83g%82%CC%99z%82%CD%83G%83%8D%82%B7%82%AC%82%E9%82%CC%82%C5%82%CD%82%C8%82%A2%82%A9%83b%83b%83b%81I%81I%81I