新本格魔法少女りすか2

新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)
うちの店には一冊しか入荷しませんでした。買いに来た方ごめんなさい、発売と同時に売り切れです(´・ω・`)
まぁ、それも発売日の話で今はちゃんとありますけどね。でも戯言シリーズより売れないかなぁ。


そんなわけで、少し優しくなった(?)創貴君ですが相変わらず小学五年生という設定がただのラベルですね。
ナイフのような尖り具合が五年生ってことか?何にしろ、時々地の文で書かれないと分かんないし。
異常性を感じるからこの設定は正解なのか…うーん。


新キャラ、ツナデは萌えキャラなのか微妙ですねぇ。いやそもそも、このシリーズはあんまし萌え要素無いからまぁいいんだけど。
口だらけの姿が見事に挿絵されてましたが………あれって萌えかぁ?( ゜Д゜)ポカーン
それならば、むくろさんを見せて欲しかった…。
あとは、お父さんとお母さん。
お父さん、とにかくメッチャ強そう。かなり戦闘力は高い感じがします。
お母さんは…まぁ、まだ引っ張りそうですね。


あ、やべ、そろそろ行かないと。