愛してるぜベイベ7

愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)
その内、イメージ画像が入ることを信じて。
私のめちゃ好き漫画の一つがとうとう最終巻を迎えました。
…。
んがー!!!ゆずゆかむばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくッッッ!!!!
…。
残念です。もうちょっと色んな話を見たかったです。
何か追い込みってな感じでさささーっと話を纏められてます。滅茶残念です。
心ちゃんとか都おばさんとか、もう少しエピソードがあってもいいっしょー。何でこんな中途半端なのー(´・ω・`)
妊娠騒動なんて、ホントつまんない展開だし。やらされたのかな…ってくらいに。


あー!!!
成長したゆずゆときっぺーのお話が読みてーーーーーーーーーーー!!!!!!
ちくしょーくそーなんでここで終わりなんだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!