灼眼のシャナ

灼眼のシャナ (電撃文庫)
3巻が売ってねぇ!
いや、発注し忘れてた!文庫担当誰だッ!?私だぁぁぁ!!!
…。
…。
…。
というわけで久々のラノベヒットにもかかわらず、2巻までしか読んでません。灼眼のシャナです。


いとうのいぢさんの絵はハルヒ辺りで気にはなっていたのです。
んで、先生の画集が出るにあたり、ハルヒメインではなくてシャナメインだったのですよ、中身。
それで、あぁ代表作と言えるのはそっちなのかーって事で、いつかは買おうとしてました。
しかしまぁ、Fateがあったりシャッフルがあったりして延ばし延ばしとなってたわけですね。
最近やっと購入しました読みました。速攻2巻買いに行きました。3巻は…うぅ…。


兎にも角にも全てはシャナの
ツンデレキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
に集約されるでしょう。
ってか、最近ツンデレ萌えばっかだな、自分(;´Д`)
話のテンポとか王道さ加減に少し加わる独自の要素とか、かなりバランスのとれた作品だと思いました。
個人的にはムシウタ悪魔のミカタを押さえて、これから買っていくリストのトップあたりに君臨確定です。
いやしかし買いたいといっても物がなけりゃしょうがない。
あぁ…。こんな良作を、3巻抜きにして一ヶ月近く放置してたのか…。くそぅ、悔やまれる。