今日の結果。

ホントは今日、弟と呑みに行く約束をしてたのですが…
直前ですっぽかされました(´・ω・`)
おにーちゃんは悲しいです。


さて、では今日の結果です。
まずはスロット専門店で恒例の龍娘。
ムイチャレ4*3*3の計10回中一回ボーナス解除。一回も高確行きませんでした…。
しかし通常解除が何やら連発し、結局1500枚位出して席を離れました。
んで…
その1500枚飲まれました…
…。
ポパイに。


ばかばかばか、私のバカーッッッ(゜Д゜ )喝!!!
もう打たないって決めたのに…
うう…
でも負けっぱなしは悔しいんだよぅ。
うう…
龍娘に投資した5k分マイナス。


悲しくなったので店変えを。
最近スロ駄目だからそろそろパチンコかなーと思いつつ最近エヴァを導入した店に行く。
…。
新台入替したばかりだというのに
客がついていない
うーん。
もともと余り良い店ではないし。
それでも空いてる所に座る。500円ずつ投資しながら釘見つつカニ歩き。これも空いてるからこそ出来る技。
…。
…。
釘…渋すぎるッ!Σ(゜д゜lll)
なんだこりゃー全然チューリップに絡んでこないし、そもそも命釘が狭すぎるよお前ッ!!
それでも、まぁマトモなのを見つけて5k回しミッションモードへ。


そういえば。
最近エヴァンゲリオンSFでの当たりはミッション絡みばかりなのです、私。
一回転目でずしゃーんと揃ったり、ミッション追加したり。
なので自分的高確率状態なのですよ、ミッションモード


保留玉内でリーチ来ず、本来なら5分放置なのですが自分的激熱モードなのでひたすらぶん回し。
しかし、さっぱりリーチすらかからないので諦めかけて千円両替に行こうとしたその時…
ミッション追加キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
6の絵柄でリーチミッションが追加され、初号機リーチから6のカヲル君で当たる。
昇格抽選で7に上がり確変(σ´∀`)σゲッツ!!
あー今日こそはユイさん背景見たいなー。


しかし。
敵はとんでもない所にいました。
…。
確変中なのに、玉が減っていくんです!!!!
…。
あかん、なんだこの釘。チェッカーの方へ全然行かないので、チューリップが開かない開かない。
普通のモードじゃん。普通にリール回してるじゃん。なんだよこれーうがー。
計6箱出しましたが、本気でストレスたまりました。あかんて、当たってる時くらい気持ちよくさせなかんでしょ、お客を。
ちなみに15ラウンドで残酷な天使のテーゼの一番を二回聞くこともできました。
…あかんて。マジで。


今日のプレミアはミサトさんSUの「大当たりよ!」とプレミアではないんですが、初物としてヤシマ復活リーチ。
誰しもを感動させた伝説のリーチであります。やべ、またエヴァ見たくなった。