まーじゃん。

自分の人生には麻雀ウェイヴなるものがありまして、物凄くハマる時期と全く手をつけない時期が交互に訪れます。
一度絶頂期になると、麻雀格闘倶楽部なんかに思い出したくも無い位の額を投資したりします。


んで、今、割とピークに向かってる感じです。
fateがあるのでゲーセンには行かないのですが、たまに息抜きとして東風荘通っております。
息抜きといっても、かなりやりこんではいるのですがね…。
現在R1700あたりをウロウロしてますが、やはり全然麻雀に触れてないので色んな事を忘れてます。
筋裏筋四間壁くらいは何とかなるんですが、他の感覚とか牌の切り方とかが割と目も当てられない状態。自分でがっかりです。
あ、でも役満二回でました。四暗刻小四喜
まぁしばらくは東風通います。


http://www.reset931.net/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%83C%83%8A%83%84%82%CC%82g%83V%81%5B%83%93%82%AA%96%B3%82%A2%82%CC%82%CD%81A%82P%82W%8B%D6%82%C9%96%BE%82%E7%82%A9%82%C9%83%80%83W%83%85%83%93%82%B5%82%C4%82%A2%82%E9%83b%81I