久々に食べた。

焼肉なんて、千葉に住んでた時にたまに友達と行ってた牛角以来だから…もう何年ぶりだ?
やっぱり、いいね。肉は。肉最高。
しっかし、ビールも飲まずに焼肉を食べたなんて私も成長したもんだ…。絶対に途中で耐えられなくなると思ってたよ(;´Д`)


そして、自分の方向音痴の歴史にまた一ページが刻まれました。
今回は何と…


地元で迷いました


恥ずかしくて死にそうです。でも迷ってる時は本気でちょっと泣きそうでした。
寒いし暗いし場所わかんないし、もう最悪。自分の方向感覚に今度こそ失望しました。
それでも、W41Tがあったから…側に歌があったから何とかなりました。こないだは色々とひどい事書いてごめんよW41T。お前は音楽ケータイの役目を十分果たしてくれたよ…。


しかし、酒の神はちょっと拗ねていたようで、翌朝しっかりと二日酔いでした、まる