深夜アニメ更に見ました

まだ始まっていないのもあるけど、とりあえず見たのを書いておこう。

いぬかみっ!

…キタ…
…キタキタキタ…


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


原作の雰囲気そのままに、いやそれよりも更に良くなってます。オサーン達はラムとあたるを思い出しそうな勢いです。これはイイ。
よう子のしっぽのふさふさ加減がこんなにも魅惑的なものだったとは知りませんでした。これは動画にしちゃだめですね。ハートを鷲掴みで握りつぶされてしまいました。
しかもほっちゃんの声が合いすぎててたまらんですよ、もう。絵のレベルも高いし、ぜひこのクォリティで続けて欲しいですね。

涼宮ハルヒの憂鬱

あぁ…ウィッチブレイドとRAYの方にすればよかった…。
作画はまぁなんとか我慢しよう。それにしてもこれは地雷じゃ…
いや、まだ本編始まってないからなぁ、判断保留ってことで。次ならまだ向こうにも間に合うかな。

うたわれるもの

思ったよりいい出来だった。しかし、この日は二本も獣モノが来るのか…理性を保つのに苦労するわ(笑)
こちらは、よう子のしっぽとは違って「耳」ですね。獣耳。感情とシンクロしてふりふり動く耳かわいいよ耳。
しっかし男(まだ名前出てない…ハクオロだっけ?)の声が中々に渋いなぁ。しかも結構かっこいいので見てて楽しい。
更なる獣っぷりに期待ですね。

吉宗

せめてきちんと1本筋の通ったお話を作りましょう。あまりにお粗末です。んなツギハギ見せられても白けるだけやがな(´・ω・`)
ちび姫はかわいいけど。

.hack//Roots

ヴァナに帰りたいなー。
さすが.hackシリーズ、期待を裏切らない出来です。
唐突に選択される主人公は御愛嬌。とりまくプレイヤーたちがいい味出してますね。
まだ何も始まってないけど掴みはok。やっぱりいいなーこのシリーズ。


ちなみに金曜日のシムーンは撮り逃しました。なんか違うの入ってた(´・ω・`)
今週からホスト部も始まる水曜日は、3作品が重なる事になります。関東情報によると、ホスト部の出来はかなりいいみたいなので最初はリアルタイムで見ようかな。