プリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)



…やっちまった…


ギルギアのブリジットでも転ばなかった私が…
サイキックフォースのエミリオでも揺らがなかった私が…


ゴスロリ男に萌えてしまった(;´Д`)


生まれてきてごめんなさい。私はまた盛大に一歩大きく道を踏み外しました…この年で。


いやでも、可愛いよね。
もともとツルペタщ(゚Д゚щ)カモォォォンだし、ツリ目強気系も好きだし、それにゴスロリ着ちゃったらそりゃもうたまらんですよ。
なんつーか、アレだね。


隠れていればOK


みたいな。だめか、もうだめなのか私。
2巻はゴスロリ分が少なくて物足りないとか思ってる時点でもうダメなんだろう私。
あぁでも河野姫かわいいよ河野姫。
黒髪に強気目でロングのウィッグが似合ってるよ(*´д`*)





うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!