桜蘭高校ホスト部

さ…
さ…


坂本真綾ヴォイスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


うわぁ、もう真綾ちゃんの男声たまらんね!これだけの為に見る価値あるね!このアニメ!!


リアルタイムで見逃した私の為に、バイトの子がビデオを貸してくれたので1・2話と見ました。

うん。素晴らしいデキですね。
原作のイメージをそのままに、多少のアレンジを加えつつも逸脱しない…更に上を目指そうとしている節もある演出。
現代のとりかえばやを、面白おかしく美しく描こうとする姿勢は中々ですね。
あてられた声もイメージを損なっていないと思います。特に環は、声優さんはしりませんが、かなりいい感じですね。


これでハルヒと被っていなければ…
奇しくもヒロインの名前さえも被っている東海地方の現実…


ちくしょう…
ちくしょぉぉぉぉーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!(AAry


というわけで、ホスト部はリアルタイムで見ることが決定しました。
6時台でも十分受けるとは思うのですが、やっぱりホスト部、というネームがダメなのかな…それはとても残念だけれど。