麻雀格闘倶楽部5

カードが簡単に破り捨てられなくなりましたねwww
でもまぁ仕方ないので買いましたよ、500円出して。受け継ぐほどもないクソデータですがこれも実力と諦めて…


5は音楽がなかなか良いですね。今のところのお気に入りは南3です。オーラス前の緊張感と高揚感が上手く演出できていると思います。
実際のプレイの方はと言えば…相変わらずカンドラは乗るし、ハイテイばりばりツモるし、翻数はインフレするし全然変わってません。
どうみても仕様です。本当にありがとうございました。


あ、そういえば人生初の数え役満上がりました。しかも親で。
リーチ一発チートイドラ9wwwwwwwwwwwwwwwwww
振ったそいつは対面にも倍満喰らっていて、マイナスがえらい事になってましたよ南無。