Answer×Answer マジカ

まぁ。アレですよ。
「見せ」とか「ネタ」とかで、奪取を見せる方って結構いるんですよ。


わはは奪取選んじゃうぞー!いいのかー?んー!?俺は構わんけどやっぱ他のにするわエイヤっ!


みたいな感じで。
なんかこー、奪取ってPOで投げないよねーみたいな雰囲気というか、通じ合った感があって(・∀・)イイ!
必死で偽装して投げられないよう頑張ってますから!


んで今日。


長いことアンアン押してきましたが「見せ」と見せかけてマジで奪取投げてきたのは多分貴方が初です!むらたさんwwwwwwww
しかも歴地社固まっててエンタメも見えて無理ゲすぎるし…また一つ鍍金が剥げちゃったじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。!!
ちなみにダイブぽく見えたかもしれませんが、全てガチで押してました。

…ええ。
…当然!焚書坑儒は清代に行われたと信じておりましたともさ!!