Answer×Answer やべぇ…これはやばい


アンアン1ってすんごい面白いんですけど!




何このゲーム、あと少しで稼動が終了するとはとても信じられない位面白いんですが。
っつーか、何故に撤去されるのかわからん。マジで。
もう2も1も一緒に置いたらいいんじゃね?


嘘だー!もうこのゲームがプレーできなくなるなんて嘘だー。・゚・(ノД`)・゚・。!!




そんなわけで、水無瀬ナルウさんの呼びかけで行われた時間合わせマッチに、やれる分は全て参加してきました。
0時閉店なので23:33合わせがラスでしたか。
いやもーテンション上がりすぎて楽しくてしょうがなくって…
…飛びすぎましたorzごめんなさい、ちょっとはしゃぎ過ぎでした。反省('A`)。


いやいやでもでも、アレですよ。
マッチ前に肩慣らしするかーと思ったら
「ほたぴょん」「パンサー鳥取」「マルグレーテ」
ですよ。そりゃみなぎって来ますヨ。
実質巴戦。特にパンサーさんには予選の連続記録を切られた恨み(あるあるネタだと思ったらまんまと…)がありましたしwww
勿論ほたぴょんさんには、早押しのリベンジがありましたから。
いやー燃えた。
そして燃え尽きたw


そんなわけで振り返ってみる。
参加者じゃない方も間違いなく入ってると思うんで、あまり細かい事は書かないようにします。


20:02 一発目でいきなり4位。
    花園さんが漫アゲ投げてくれてヒャッホーとなるも、次戦のボク5さいさんにエンタメでボッコボコ。
    SLCさんとインフレで泥仕合の末負けてしょんぼりスタート。


20:13 プロテの方込みの中、前回の花園さんとバクチク現象さんとマッチ。
    うわー花園さん。あんた神やー(´∀`)。またも漫アゲYAHOO!
    バクチク現象さんとは………まさか、ここから地獄の始まりだとは知る由も無いALIであった………


20:32 「いおお」さんと「酸化物」さんが居られて『何と言う自然科学マッチ…』と心の中でツッコンでましたw
    snowさんに積み重ねで漫アゲ頂く。うわーい!何。今日は祭り?ここはヘヴンか!?


20:47 アンアンさんとのテクニカルは結構善戦したと思うんですが、如何せんスポが多すぎた。無理w
    NAVYさんとの早押しで何とか勝つも、TACTとさんとの血で血を洗う奪取戦に引き分けPO落ちorz
    テンション高い時に奪取はダメだなぁw


21:02 最高潮。まさに有頂天。
    1920mmさんとの早押し→自爆 おおばてるおさんとの爆破→やべ、超ギリ トバーモリさんとの虫食い→酷すぎる自爆
    おーさーずーにーはーいーらーれーなーい!


21:17 ken☆☆☆さんリスティー改さんに勝って「お、ちょっと冷静になった。GJ自分」と思いきや
    kenさんとのPO早押しでまさかのラス問自爆。
    いや、あれは自爆じゃないな。往路を始める都道府県だと自信を持って押したんで(;´Д`)。見事玉砕。


21:32 心折れるほどバクチクさんに虫食いでフルボッコ
    ナルウさんにもテクニカルで痛恨のお手つき。
    そりゃ落ちますorz


21:47 ゴールデンドーンのお二人を見送った私は
    空気読めてる
    って言っていいよね(´Д⊂)


22:02 「ALI」「QED」「SLC」「1920mm」
    記号しかないwwwと一人でウけてました。しかし今冷静になってみると何がそんなに面白いのか分かりません。
    ここはもう、SLCさんとのPOの飛び具合が酷すぎてもうね。


22:17 1920mmって事はすんげー背が高いんだなーしかもスポかー。
    と思いつつ。
    いやいや良くあたりましたね。


22:32 全員ツンツンデフォ男マッチ。
    ぶっちゃけここでPO行けたのは、ナルウさんのラス問の飛びのお陰だったり。あそこで飛ぶかーw
    ここで初めてPOでビジュを投下。基本姿勢として相手の一番PO勝率高いのを投げるという俺ルールを課してたので。
    ボク5さいさんとのビジュって、なんか本当に久々だったなー。


22:47 バクチクさんの爆破、4問エンタメってのがもう既に始まりから終わってるw
    のっくんさんとの早押しで奇跡的にスポ問を取れてPO進出へ。
    あそこは正直、何か降りてた。多分にいもさんが九州魂と間違えて私に憑いてたっぽいね(´∀`)


23:02 だからバクチクさんとの爆破は無理だとorz
    更に石川さんに語学勝負を挑んで散る。
    人を呪わば穴二つ。


23:17 トバーモリさんにリベンジ。
    だがテクニカルで自滅し、早押しでもジリ貧でPO落ち。
    負けまくりだーでも楽しいよ。


23:32 ラスト。
    kenさんとのチキンは通常の3倍位の力が出てた。
    リスティー改さんに、何故漫アゲを投げなかったのか自分後悔('A`)。
    ラスのPOはgdgdにしてしまって申し訳なかったです。
    でも最後の解答は、凄かった。まさに「へぇー」って感じで、2なら間違いなくブラボーしてますw



以上!抜けてたらごめんなさい。書きすぎててもごめんなさい。


そしてアンアン1は神ゲー。これは間違いない。