Answer×Answer2 GJファンタジアン

2になっても200円3クレだったファンタジアン長久手GJ(・∀・)!!
そんなわけで、病院行って薬もらってそのままプチ廃してきました。
途中jubeatに浮気しちゃったけどw


そいやユビートの新規追加曲は良いですね。
まさか凛花を指で押せるとは思わなかった…。
普通に追加されたのはEXTでAクリア。伝道師の方はEvans以外A。EvaはギリギリC。
いやーEvansいいわー(´∀`)。
音ゲーは「クリアできればいい」というスタンスなので、クリアすら難しい曲の登場は嬉しい限り。
あの発狂譜面をエクセ取れる人は多分人間じゃないと思う。
私は必死でもぐらたたきしてます。うひょー!


ダメだ。薬で眠くて何かハイ。
えと、アンアン。えープロテ受けました。







昨日も書きましたが、10段のリーマスのボーナスっぷりが大盤振る舞いなのです。
3倍。赤い。







条件は「5クレ以内に3回決勝にでろ」です。
これは面子の引き次第w
この条件が「優勝」だったらまた一味違ったでしょうが、さすがにそれはやりすぎですね。







合格。







プロアン。最初に100万パワーもらえます。
100万です。20万とは違うのだよ。
んで、このパワーは中々減りません。私は今日3位4位めっさ取って来ましたが、トータルで増えてます。
クレ積むだけ増えていく。マイナスがかなり抑えられてて、勝つとたくさんもらえるのです。
セガのアンアン2へのスタンスがここにも見えますね。


今後。
とりあえず今のホライゾンカードは2枚目が終わるまで押します。
そしてALIカードを引き継いで、ぼちぼちと。
でも愛知に1ってどっか残ってないかな…。