Answer×Answer2 げほっ

風邪引いた('A`)。
この冬二度目です。前は鼻から。今回はリンパ痛いっす。もうやだ。
仕事早めに切り上げて病院行ったら開いてなかったので………押しちゃいましたwダメ人間でサーセンwww
でも咳きしながらアンアンは色々危険。というかその前に周りの迷惑を考えろって話ですねホントすみません。


さて。色々書きたいことがあるんですがちょっと起きてるのが辛いので寝落ち覚悟でいけるとこまで。


○アンアン2が稼動した
 とりあえずもう1は近くにないっぽ。でも一応ALIカードは引き継いでませんまだ。
 引き継がなくてもいいかなどうかな。


○Sリーグ開放された
 Sのリーマスで1位とると6〜7千増える。増えすぎ。アンサー総プロアン計画か?


○×1.6
 GPの話です。でも1.6だからって油断するな。そもそも解答権を取ることがSでは難しい。
 でもゲージが平均して1100あたりをうろつくようになったので、倍率が上がった効果はありそう。
 そういや超人のボーダーも1400に下がってた。


○CPUが強いまま
 こいつらマジやべぇ。
 CPUならGP稼ぎ放題美味しいですwwwとか、ない。ガチで強い。
 積み重ねと連想が来たら、泣いていいと思う。


○問題が難しくなった
 S開放で漸く問題が増えたというか開放されたというか。
 中にはグロ問もきっちり埋め込まれてて、テクニカルで自滅することが増えた。泣ける。


○テクニカル
 あれれ。スポットどこー(;´Д`)。そしてスライドマダー?


○PO
 ビジュ無いね。無くてもいいけど。画面小さいし。


○ゆきだるま
 最後にゆきだるまに肘乗っけて手に顔をのせてウィンクするポニテの可愛さは異常。


○NET
 ライバル情報かなんかしらんが、完全非公開から少しずつ承認を経て開放していくもんじゃないのか?
 全て非公開にしても、見られる情報が多すぎる気がする。
 なんかやだなー。


○効かない
 ボタンを押しても反応しない、画面をタッチしても反応しない、処理落ちする
 が直ってません。おいおいセガさんや。まずはそこから、だろうに。


む、だめだ限界…