Answer×Answer2 クリスマス

刺客は居ませんでした。
まぁ、今日はイブらしいですが私にとっては別に普通の水曜日であります。


そいやバイトの子にプレゼントを貰ったんですが、中身がベルダンディーのフィギュアだった件(;´Д`)。
ちょw何か酷い誤解がwww
しかもクリスマスカードに




大切に使ってください





え…


何に使用しろと(゚Д゚)!?




なんていうか軽いイジメですかそうですか。
っつーかこのカード手描きで色々書いてあるけどちょっとまてお前らまさかこれは仕事中に書いてたんじゃねーだろうな…


と、まぁ何だかんだで今日も元気です。


軽く飲んだ後ゲーセンに立ち寄ってみる。
正直押したくなかったんですが、ユビートやタツノコVSでは気が紛れずやっぱり押しました。
途中から無意識のうちにクレぶっこんでましたが、気がついたら後戻りのできない時間でしたさ。
というかこれ書いてるもの正直やばいw


2について結構色々書きたいことは溜まって来たけど、吐き出す時間がないなぁ。
そんなわけでもう寝ないとまずいっす。
当たった方ありがとうございました。押した日が日なので、念の為CNは出さない方向でw


EvansはCクリア安定してきた。
でもあと一歩が抜け出せないんだよなぁ。