Answer×Answer 難問タワー


アンアンプレーヤーが集まったらさ、すんげー楽しそうに難問タワーの事について騒げるんですよ。



やっちまった。
というか、やってはいけないミスですわ。勿体無いな…。
対処の仕方も最悪。
私はセガのバカな所好きだけど、やっちゃいけない馬鹿の区別も最近はつかなくなってるのかな…。
勿論今日は登ってません。


企画としてはかなり良かった。そして実際プレーしてみても、かなり面白かった。
当然おいてけぼりにしてしまうプレーヤーも多いと思いますが、閉店前の無礼講を盾にしたイベントとしては素晴らしい出来でした。
もう…
なんでそんな…あまりにお粗末なミスをするかな…。


書いてても萎えてくるだけなので終わり。はぁ…。