Answer×Answer 難問早押しタワー


どうせ今ある問題で正答率低いの適当に見繕ってきただけだろ


と、最初から参加する気のない貴方!
大丈夫!是非一度登ってみてください!!ホントにグロい問題ばっかですw
そしてランカー服着た人達の大会勝率を見てください。


殺れます。おそらく。
今こそ唸れ俺の武器。その1問が勝利の鍵だ!



…って、実際1問取ったら勝ち、という展開が多いんですよ。
互いに初見ならほとんどスルーなので、1問の重みが普段と違う。
確かに4択アシストは多いんですが、それでもやはり曖昧なら飛ぶべきじゃないと思います。-10は痛すぎる。
とにかく
見て
見て
見て
見て
取れるところだけ取る。あとは手を出さない。そんな戦いです。
ボタンを押すことの方が少ないんですわ。
ね。
これさ。




無理だ(゚Д゚)!!




無理ですよ。
ボタン押せないとかもー無理。しかもQMAと違って結局答え何だったのか分からないままだからすんげーモヤモヤするし。
途中まで大人しくしてましたが、正直イライラしてきて少しでも引っかかりのある問題は全て飛んだりしちゃいましたw
引っかかり、というのは「教科書で見たことアル」とか「テレビで何か放送してた」位のレベルなので、まぁボロボロに不正解叩き出すんですけどね…。
でも何もしないよりはストレス溜まらないので、なるべく押していきたい所です。
あ、勿論全くさっぱり聞いた事も無く、答えを想像すらできない問題は押しませんよ。スポとか特に。


ジャンルの偏りは無いと信じたいですが、漫アゲ足りねー('A`)。
何でスポと歴地社ぱっか!特に歴地社の多さは異常だぜ。
あと、得意ジャンルについては皆同じこと言ってると思うんですが…漫アゲ、これで難問は無いな。


それと、急に問題のレベルが下がるのは仕様ですかね。
唐突に易問連発ターンが来るので、対処に時間がかかりますw