Answer×Answer2 げっほげほ

本格的にダウンしました。でも押した。バカです。
なんか周りも結構咳してるし、皆さんも気をつけて下さい。マスクいいよマスク。


さて、風邪だったんだけど昼位から「お、復活したんじゃね?」って気分になったので金山まで出てみた。
んで押してみた。
そしたらいっぱい負けた('A`)。


ここで突然ですがアンアン2の悔しい時ランキング〜!


第3位




アンサー協会にPO持って行かれた時〜


チキン積み重ねが続いた時はマジヤバイ。あいつら加減ってもんを知らねぇし。
サバイバルでは何故かチキンなのだが、おいおいその2択をこっちに振るかYO!……えぃ!ブブー!半減→ジェイコブス↑ひゃっほー




第2位




俺ジャンルの解答権が取れなかったとき〜



とりあえず逆転Rで自分のジャンルで14pt確保か…と思いきや…ちょwお前ら押し早すぎwwwって間違えてんじゃねーよwwwwww
試合後のGPゲージが全く動かなかった時の悲しさは割と、くる。
でも飛んじゃうんだ。仕方ないね。




第1位




1、2Rと1位だったのにPO行けなかった時〜




正直、1の2勝1敗でPO落ちした時より「ありえん('A`)」感が強い。
あの解答に使った時間っぽいものは、何がカウントされるのか明確にしてくれないと困るんですけど。
消費時間の累計だったら、1と2ラウンドで一番多く答えてた人が一番不利じゃないか?と思うんですが…。




番外。
とりあえずセガはまずこれを修正しよう。




押しても反応しない





押しボタンでもタッチパネルでも、です。
メンテの不備じゃなく、ソフトの方の問題です。早急に対処願います。
更に、今日「文字が通ってるのに勝手に不正解にされた」ケースが発生しました。
具体的に言うと
「み ず き …い 」
で「い」が通って次の4択が出てきたにも関わらず、画面がぶれて「みずき『か』」になり不正解になりました。