Answer×Answer2 ジャンルマスター

家までの電車が人身事故で止まってしまいました。
しかも代わりになるバスなんてとっくに止まってるし、瀬戸線でしか帰れないんですけど…。
とりあえず終電間際までネカフェに行こう、ってことで待機中であります。
っつーか眠い。早く帰らせてプリーズ。


んなわけでGP関係の話。
とりあえず月毎のリセットですね。しっかり消されてました。
でも自分の最高得点って覚えておきたいので、どっかに記録残してくれてもよかったのになー。
あとジャンマスになっても称号貰えませんでした。ちょっと悲しい。
っつーか専用服とかくれたら…私は本気で頑張るぜ?w


今回ジャンマス斬りの称号が無いので、ボーナスも無し。「ジャンルランカー斬り」の称号で一括ですな。
これはプレッシャー感じなくて済むんで良かった。
超人開放のアイテムも地味なんで、総じてジャンマス関係はひっそりな方向へ行きましたねー。
まぁ、それがセガの意向ということで。
後は、誰がいち早くカンストらしき1500をぶち抜くか、位ですか。
興味が無いといえば嘘になるけど、でもGPの上限目指すより、やっぱり今は満遍なく称号が欲しいですw
もうスペシャル景品の選択の幅が後3つしかない。名人以上取れないともらえません、が多すぎてヤバイwww


あ、これだけは言っとかないと。
今日は、にいもニャンと当たりすぎて…ガッツリと色んな数字を削られました!
ヒドい!「○○に鰹節」を一緒に答えた仲なのに!!
やっぱりキャットフードのメーカーを間違えたのがいけなかったんですね><


てかアレだ。
一人逆転ラウンドで星持ってく人がいると、中々逆転は厳しいですね。
「逆転ラウンド」という言葉に甘えすぎちゃいけねーな、ってことで。


さて、そろそろ電車動いてるかな…