Answer×Answer2 スポットかむばーっく

各予選で目立たずちょこちょこ誤答もかまし、あまり強さは感じさせないんだけど
「あ、あれ…決勝行ってるわ…」
と言われる。そんなアンサー目指してますこんばんは。
それでもやっぱり決勝で勝ちたい気持ちはあるんで、何とか早めにテクニカルにスポットを復活させてください。


てか、最近テクニカルの誤答が多すぎてダメです。
なんか吹っ切れちゃうんですよねー。決勝行くとホッとして。
負けてもパワーや賞金が変わるだけで、自分が大事にしてる数字が変わらないとどうしても気が緩みます。
でもちょっと最近はやらかし気味なので、投げるジャンルを変えることも検討中であります。


あと今日は面子がグロすぎた。疲れました…。がくり。