Answer×Answer2 絶望した!

漫アゲの最後のアイテムが開放されてないことに絶望した!!





と思ったら、帰ってみて確認したら漫アゲって8種類しかないのね。
語学が9種類だったので勘違いしてました(ノ∀`)。
とりあえず漫アゲ女性アバターのアイテムは全部で8あって


魔女服→ステッキ→剣士→レイピア→ほうき→ロングソード→デッキブラシ→アンサーブリンガー(名前違ってたゴメン!)


でした。ちなみにアンサーブリンガーはロングソードの色違いと言う何とも微妙な性能です('A`)。
優勝すると「経験値が上がったわ!」とか言いますけど多分ロングソードでも言います。
カラーで黒を出してくれれば、デッキブラシでキキごっこができるんですが!


今日はちょっと夕方からプチ廃してきました。
雨が降りそうだったし寒かったからか、結構空いてたので良かったです。
最後の方はちと集中力が切れてリーマス陥落したりしましたが、泣きません。ええ。
にいもさんとまっしいさんに囲まれて4位でしたが泣きません。ええ。
リーマス49回で落ちましたが泣きま…
泣きま…
な…



。・゚・(ノД`)・゚・。




あまりの絶望感に思考が\(^o^)/フリーズ
ビックリしました。
ええ。
まさか49で落ちるとかどんだけ体張ったネタしてるんだ自分!
くー。
ロケテといえどもやっぱり辛いぜ!


今日は結構長いこと押してたので、色んな方とマッチしました。
中の人は誰だろう…な方もいっぱいw
SAGA2のラスボスとか椎名林檎とか誰じゃーヽ(`Д´)ノ
いや、まぁ私もALIとは全然関係ないCNでロケテ参加してるんで人の事言えないんですけどね。
って色々書いといて、そう言えばCN曝してなかった…。


クラブセガ金山から繋いでる「地平線」なポニテは、中身ALIでございます。
なので、ぜひ!逆転ラウンドでは芸スポはお控え頂きたく…何卒…なにとぞ…ッ!!


しっかし。
POで何投げればいいのか迷い中であります。
今日はテクニカル投げまくりましたが、別に安定してるわけじゃないんでダメぽ。
奪取?奪取なのか??