Answer×Answer 自然と

相手が素晴らしい解答をした時に、意識せず向こうのアバターをつついてる私の心は既に2らしいですよw
気付いた瞬間何故かものすごく恥ずかしくなりました(ノ∀`)。


てなわけで今日は1の方を。
主な目的は、2に指してしまったメインカードを復活させるためでしたので、ホントはロケテの方へ行こうか迷ったんですけどね…。
まぁ金山へは明日行って…もう一日休みのときに廃したいかな…とか考えてたらもうすぐ王子大会なことに気付いた。
うん。
何も準備してないなぁw
ていうか誰が参加するかとかも見てないな…ダメじゃん。
明日にでも見ておきます。チェックもしないとねー。


マガサンタワーは少しやりましたが、あまりのガッカリ感に途中でリタイヤ。
どこがマガサン?どこが冠大会?ふつーのノーマルタワーですがな。
しかも漫アゲでマガサンに関わりない問題出てきましたよwwwなんぞこれ('A`)。
ビジュもふっつーに漢字と写真問題だしな!
え、何これ。何がしたいの?
いっその事「アンアン1サヨナラ大会〜気持ちパワー増し増しです〜」とかにすればよかったのに。
漫アゲ+SPでもないし、モチベが全く上がりません。
難問タワー待ちしておきますわ。


今日はいつにも増して早押しでボコられることが多かったです。
にいもさんに、POでほたぴょんさんにドカッバキッ!とやられて「トホホ…('A`)」。
でもその後、久々に如意棒さんに早押しで勝って脳汁でまくりでした。しかしtimeと勝率がブラボー過ぎ自重ですw