Answer×Answer 訂正とお詫び

漫アゲ女性アバターの8個目のアイテムは


×アンアンブリンガー → ○アンサーブリンガー


でした。申し訳ありません。wikiにもいつの間にか登録されていたので自分で直しておきました。


ダサいとか言ってしまってホントすんませんセガさん。
でも…アンサーブリンガーってのもどうかと思うんだ…w
あと今日確認した所、男性と女性でアイテムの数が違うんですね。
例えば漫アゲの場合、女性は8で終了ですが男性は9あるんですよ。
同じ女性アバター内でも語学は9だったり他10個あるのもあったりとまちまち。
一刻も早くメインカードで漫アゲ男9個目のアイテムを確認したい所ですが、まだ…まだ引き継ぐわけにはいかないのですッ…!


あとこちらを見てください。


以前アップした写真です。



んで、今日撮ってきたものです。


ボーダーが変わってるんですよ。
条件とか何で?とかは全然分かりません。
ちなみにNET未加入・完全新規です。