Answer×Answer2 保存されてないし

なんてこったい。
一昨日は鬱っぽい長文、そして昨日はハプニングについて書いたんですがまた保存し忘れとかいうオチですかorz
仕方ないのでダイジェストで。


1:とりあえず私の天敵はEinさんということに(´Д⊂)
  PO3連ボッコボコに加えて、次の日はPOすら許してもらえず。歴地社マーク怖いよ歴地社


2:SHOさんと壁の方の漫アゲ固定っぷりがステキです。っていうか、ほんとラヴ!(*´∀`)
  問題は、POで漫アゲ出たときの取り合いが熾烈過ぎる事ですがw


3:電源落ちクライマシタ!
  クララディさんと見て、結果としては「オール4位、GP全て0」って事でいいかと。
  復帰後A2に落ちてるのを見て、泣いた。誰だ!誤報した奴。・゚・(ノД`)・゚・。
  …まぁ、本当の火事じゃなくて良かったと言えばそうなんですけどねー。
  馬やってたオッサンが本気で怒り狂ってました。


4:復帰後いきなりピオーネさんにボコられる。プロテ間近wktk


5:帰って、1の方で面白げなイベントしてた事を知る。なにー!土曜は参加するぜー!!


6:2のアバターの頭変えたいなーと思いNETいじってたら、カードの登録すら出来なくなったw
  セガに電話だ!繋がらないけど!!