Answer×Answer2 あとは…分かるな?


その壱



その弐



その参



その四




蒙虎襲来。
あまりに負けて悔しいので


「いやー今日は、ウチの藤井がすいませんねー(´∀`)」


と、もう1回いっておこうw
対戦ありがとうございました。確かによっぱーでしたが、あの虫食いはガチで負けました…orz
是非是非、デーゲームなどでお時間あるときには、飲んでのんで呑んで→押しましょう!!


あとはまぁ…「なんかコイツテンション高いアクションするなー…」と不快に思われた方、すみませんでした。
頭回ってない状態でワッハハーと押しまくり状態でした。リアルにテンション高すぎ。マジ自重。
全て生ビールが悪いんです。
藤井の逆転満塁打のリプレイでメシウマ状態でした。そりゃ酒も進むわな(゚Д゚)!!