Answer×Answer2 蟲毒

高い確率で、近い階同士当たるようになりましたね。
なので、人が多い時間帯に猛者の集まる階をウロウロしてると、面白いように勝率が下がりますw
昼〜GT終了時までの120F↑のモンスターハウスっぷりは凄まじかったですわーホント。
互いに削りあって誰も抜け出せないという、阿鼻叫喚の地獄絵図でした。
あまりに負けるんで、ぽっきりと心折れる時間帯というのが増えて…無駄にクレとか精神力を消費してしまったりもしました。
「息を止めて10連勝」が健在で、嬉しいやら悲しいやらであります(´・ω・`)。


結果は196Fの3位でフィニッシュでした。
最後結構突き抜けたんですが、時間が足りませんでした無念。


1位と2位の人とはあまり当たりませんでしたが、段位カードでのマッチング具合は気になる所です。
同じ階層の猛者達とは、入れ替わり立ち替わりの死闘を繰り広げたんですが、この上位2名とはその方々に比べたらほとんどマッチしませんでした。
勿論クレの投入時間のズレとかもあるでしょうが、隣で押してたドアラさんともほとんど当たってませんでしたし。
まぁ、そのあたりは実際に段位カードでプレーしてみないとわかんないですかね。


てかもー疲れたー。
遅くまで遊んで頂いたDATEGさんと猫背さんと、ドアラさん…マジお疲れ様でした。
もうちょっと美味しい飯屋見つけておきます(´・ω・`)。
また、ガッツリタワー昇りたい時は是非タカラ島までお越しください。激しいほどの画面反射ビームでお出迎えしちゃうぜ(゚Д゚)!




通算大会勝率:174勝88敗8分 66.41%
早押し:39-16-3 70.90%
フィニ:18-10-0 64.28%
ビジュ:21-04-0 84.00%
だっ取:16-05-1 76.19%
虫食い:11-10-0 52.38%
積み重:12-10-1 54.54%
れん想:27-08-0 77.14%
インフ:10-05-0 66.66%
テクニ:20-20-3 50.00%


虫食い・積み重ね・テクニカルはローで守るしかないかなぁ。
とくに出現頻度の高いテクニカルで50%しか取れてないのが痛すぎる。
しかしテクニカルは、疲れてくると捨てっぽくなる形式だからなぁ。集中力がもたない。
積み重ねは自爆が多かった。
虫食いは、戦い方を忘れた。あとターン制が多いからやっぱり守りが○か。