Answer×Answer2 タワー

今日からタワー。


ってことで、Tシャツは貰おうかなーとプレーしたんですが…

…あ。
…あれれ(;´Д`)?


うーん。
タワーって、こんなにつまらなかったかなぁ…。
想像以上に冷めてる自分がいてビックリしました。
とりあえず20Fは越えましたが、その後は全国やってました。
それもまぁ、あまりの睡魔ーに耐え切れず早々に切り上げましたが。
眠い。


しかし、この眠いねむねむな現状も全ては土曜の浜大津のためであります。
先日お会いした方々には伝えましたが、6日の浜大津には参加予定です。
やーもうね、中部の底力をそろそろ発揮せねかんなー!ということでですね。
行きますよ。
やりますよ。
鈍行でのんびり、逆転検事でもやりながら向かいますよ!!




ぼそっと。


あー
あー
あー


ウェディングドレス。
取りたい。