天夏屋


ちょっと厳し目の、和せんせーがとってもステキなんだぜ!!


つかさー。
MJに咲きてるんだから、アンアンにも来ていいんじゃね?
着せ替えで「のどっち」とか出てきたら、迷うことなく今のカード捨てて女性アバターでやりなおすねマジで。


いやもうむしろ、アンアン風の咲キャラアバター限定配布とか来てもいいとおもう。
なに?何が条件なの??
私はやるよ。本気でやっちゃうよ???
ほらもうエトペンはあるからさー。
ね、セガさんや。
「SP咲」とかにしちゃうと、ブロックさんが超強敵になってしまうのでタワーとかでどうよ。
MJと同じにするなら、上位3名に咲・和・タコスのレアアバタープレゼント、みたいな。
そんなんやってくれたら、多分今まで見せた事の無い潜在的なナニかが炸裂しそうな気がしますわ。





…まぁ。あの。
酔っ払いですみません。
今日も酷い押しをかましてきた気がします。
ジャスティスさんも辟易するようなAn環境の悪いタカラ島ですが、それでもやはり2クレは魅力です。
とりあえず画面映りだけでもなんとかならんかなー。