Answer×Answer お前にも家族がいるだろう…

前のマッチを3タテくらって、しょんぼりしながら迎えた最終戦
よもぎさんを連想でマッチ………って、85%スかw
他の形式が爆破と早押しだったのですが、何故か漫アゲが残ってしまったので投げてみました。
1問目から「okわかった、落ち着こうじゃないか(´・ω・`)」的な展開だったのですが、意外と漫アゲが功を奏し…ラス問は誤答もあって勝利。
漫アゲ二問目は、危うく自分にも刺さりそうでしたけどね!!
正直内田春菊で取られたかと思いましたが、文字数が少なかったのであれはしばらく分かりませんでしたw


んでPO。選択権は私。
ここはもう一度連想で行くべきか…いや、しかしよもぎさんも「ビジュアル超人」を掲げている以上これは回避不可なんじゃないか…。
あーでも今日は投げたくないなー。いやいや、でもタイム4秒台だし行っちゃうか。行っちゃうさ!


って感じでビジュ選択。
1問目…よし、とりあe「ピンポーン!!」って、ええ??(;゚Д゚)
しかも正解。普通に。
う、
うわー


騙されたッ(゚Д゚)!!


早押しタイム4秒台とか嘘じゃん!2秒切ってるじゃん!!


どーみても自分の負けパターン。
「あーいや、そこで押すの?ま、まぁそこで押しても分からなくもないけど…でもその部分だと他の感じにも見えるしもうちょっと待つかな…
 …って、うわ、正解するんだ。マジカ。いや、押せないわそこでは」
って所で押されて負ける(長い)。
行けなくもないけど、何かを守る戦いをしてると絶対に飛べない所なんですよねー。
まさに「完敗」でした。あれで取られては勝てません。ビジュ戦でボタンを押すことすら出来なかったのなんて久々ですわ…。


えぇ、もう完敗だったんですよ。
10-30で迎えた「これ何」問題もよく分からないまま飛びました。
バラライカ」かと思ってたんですよw
そんなの写真で出ないっての分かってるのに、切羽詰ると「ありえないモノ」が思い浮かんできます。
んで時間的にラス問20-30「これ読み」問題。
熟語。
一歩も動けず解答権はよもぎさん。
文字数4文字。




バン!バン!………………ブブー。




私。( ゚д゚)?
ちょっと前の問題でギリギリまで見ないで不正解をやらかしたので、今回はきっちり待って正解。
30-30。1位抜けだったので結果的に勝利。




ま、またお情けをかけられたか…orz
以前「仕事しろよ」さんにビジュラス問で見逃してもらった事があったんですが、今回もまた…('A`)。
完全に「見」に入ってた私を、もうバッサリと斬って頂いてよかったのに…。
闘う意思も見せず、守りに入りながら目標を達成して何になるのだ!という事ですね。わかります!!
あまりに申し訳ないので、向こう5回はPO行くことありましたら連想投げさせて頂きます…。


ちょっと色褪せましたが今回のビジュ。
4-0
近戦100%まであと73連勝。


話はガラっと変わりまして。
みやもとさんって、得意漫アゲなんですね。ランカーで漫アゲ得意な方ってホント少ないので、ちょっと嬉しかったりw
今日の爆破は個人的にかなり面白かったです。あーもー何で自分違うの投げちゃったかなー。
次回はぜひぜひ漫アゲマッチを実現させたく。巷でウワサのらき☆すた問題とかこないかなwww