ただ消え去るのみ

さて、今月はビジュアル100戦100勝100%を目指していたわけですが…今日で終了です(´・ω・`)。
なぜなら



この通りw…しかもまたジョブーブ2さん。って、またかッ(゚Д゚)!!
鼻血が出るほど悔しかったんですが、しかしこうも早押しタイムで差が出てしまうとは…。
守りの押しで勝てる相手じゃないのは分かってたんですけどね。
全ては1問目。
あれが全てだった…。



もう、ここから先は漢字問題全て押し負け。一発目の間違いがずーっと尾を引いてしまって「あと1パネル」を待つ押しでした。
当然勝てるわけも無く…結局取れた2問は写真問題だけというw


あれですね。
「ソコで確定とかもう古いんだよ(´∀`)今はココで押すんだぜ!」
って感じでしょうか。次代のビジュ使いの方とのジェネレーションギャップみたいなw


そんなわけで100%の夢はジョブーブさんに託して、私はまったりと「サバ」とか押す作業に戻ります(´・ω・`)。


#折角ビジュ使い&はてな使用者なので、視覚的なリプレイにしてみたんですが………問題晒しと紙一重…いや、アウアウか?
 ちょっと加減が分からないので、ダメそうならこそっと教えてください。