Answer×Answer (ノ∀`)

今日もやっちゃったよ!



4ミスとか…orz


あー、あのまま連想で良かったんですけどw
てか、パンサーさんも各形式かなり耐え忍ぶ期間とお見受けします。
勝率を維持してるのは多答系ですかね…。早押し系の%の減り具合は、正直触れていいものかどうか悩みました。
でも奪取2連敗なんですけどね!もー、鍍金剥がさないで下さいよ…orz




あと、よしみつ97さんを連荘で引きました。
一戦目、POでの連想即決はその前の私の方の戦いを意識してでしょうか…。
かなり萎えていた所にキラキラと光が降った様w


だがしかし!!…内容はグダグダでした。申し訳ない…ホントorz
ラス問は、笹原だと思って某現代視覚を押そうとしたんですが…文字数合ってないわそもそも原じゃないわ、で大失敗の押しでした。
んで答えはオタ全開とか、もうねw
次は「中二階堂」か「妻先」あたりがヒントで即押し合戦しましょう(´∀`)。