図書館戦争

いや、これは面白いわ。
原作はハードカバーなんで、視聴者層にはちょっと値が張るかもしれないけど…それでも買って欲しいなぁ。
作画のクォリティも素晴らしく、話のテンポも良い。
原作知ってると、ちょっと駆け足すぎかなーって思うかもしれませんが、でも十分魅力は伝わってると思う。


本、本屋、図書館が好きなら是非一度見て頂きたい。
R.O.D.好きなら絶対見るべし。
そしてできるなら原作も読んでいただきたいw更に言えばうちの店で買ってwww
サブ教材として、ニコニコに上がってる世界の図書館も流し見るといいかもしれませんね。
「本」というアイテムに対して真摯に向き合いつつも、エンタメ風味に仕上げる技量はもう満点に近いですよ。
これからの展開によっては、R.O.D.を越えるかもしれん(`・ω・´)。


今期のアニメは中々粒ぞろいでありますですよ。
「紅」も「キャラデザ気にしなきゃ」面白い事に気づきましたw


ま、しかし。
QMAでは問題に出そう。だが、アンアンでは出ないだろう作品が多いんですけどね(´∀`)