Answer×Answer アイスノン常備

よしみつさんに教わったのでアイスノンを当てつつ更新。
…うちにあるのは所謂「氷枕」型なので、大きすぎてキーボード打ちづらいですw
明日も早いのでダイジェストで!



ひっさびさのにいもさん。しかし形式はフィニッシュで涙(´・ω・`)。
でも決勝では結構頑張ったというか、勝ちが見えてたんですけどね…。
30-0でのスポは諦めて、次の漫アゲに賭けてたんですがこれを取られる。取られる。えー取られたのかー…。
飛ぶべきはここだったのに!切羽詰った雑学でルビーと思いきや月を聞かれてジエンドorz。
完全に勝負する所を間違えてますな。
それにしても見事な追い上げでしたチクショーヽ(`Д´)ノ。





えびいちろさんがビジュ92%になっていたので「これは削らねばなるまい…」と半ば嫉妬交じりでビジュ投下。






えー。


誤答すら出来ないとかwww


完敗も完敗。っつーか何も出来ませんでした。ボタン押さずにビジュ終わったのってホントいつぶりだ?
特に1問目。あれをあそこで押せるとか尋常じゃない。
全く勝てる気がしませんorz なのでもう二度と投げませんwww





今日一番遊んでいただいたのは、まっしいさんでした。
上の初戦フィニッシュは、選択残しを拾っていって勝たせて頂きました。ビジュ戦はちょっと頑張っちゃいましたよ(゚Д゚)!
とある連想の「佐世保」では失礼しました。ハンバーガーかと思ったんですが2文字しか無く、適当な1/16に正解してしまったという…すんませんw
更に、あの答えが何故佐世保に繋がるのかよく分かってないという体たらく(ノ∀`)。
ラストの連想ではボコボコにされますた(´・ω・`)。





一度当たると結構当たるのか、パンサーさんと連想。
ここは引き分けて、3戦目「これは得失点差勝負になる………稼げなかった方が落ちるッ!」という、間接的なバトルを繰り広げたんですが

まぁ。
当然私が3位PO落ちw…4問位差があったような。むむぅ、完敗。
その後の、隣のぴくしいさんとのマッチも実はこっそり見てたりしました(´∀`)。




先にコメ頂いてしまいましたが、ほたぴょんさんにビジュ投げていただきました。ありがとうございますw
しかし、今日ほたぴょんさんに勝てたのは、このビジュだけだったという…。特に2戦目の奪取のフルボッコ加減はハンパ無かった…。
今日は確かに痛みはありましたが、薬飲んでなかったので通常通りの営業でした。
ええ。
つまり何が言いたいかといいますと…


完敗でした次は負けねーヽ(`Д´)ノ


ということでw


ちなみに今日もビジュはいっぱい負けたよ(´Д⊂)!