Answer×Answer 今日はノーアンアン

さすがに今日は自重しました。


んで昨日の話。
夕飯食べるまではいつも通りでした。やっと66になった勝率をコツコツと重ねて行っては悦に入る(´∀`)。落ちて泣く(´Д⊂)その繰り返し。
まぁ、普通です。


んな日常をクラッシュする一幕


2億3億というレベルはとうに超えた(゚Д゚)!!


というわけで4億マッチwアンアンの中の人はホント自重してくださいwww
だがココで奇跡というか、いやぶっちゃけ問題の巡り合わせが良かっただけなのは内緒なんですが、4連勝キタコレ。
今思い返せば、ここでそんなミラクル起こすから、後で泣くほど勝率下げたんだよなぁ………。やはり等価交換のようです。


1戦目:ジェンキン寿さん 虫食い
 ラス問。向こう開く。何を問われているかが分かる。でも、見えている動詞から思い浮かぶ選択肢は正直無数。
 そして相手に解答権が移ると「『何』でする」のかの部分を狙い撃ちで開けてしまう。
 飛ぶか飛ばないか。
 私なら飛ぶ。んで向こうも飛んだ。
 不正解を拾って勝利。うーん。虫食いっぽい戦いだ。


2戦目:シュウさん 連想
 ビジュ戦しましょー(´∀`)とか、気軽に言えなくなってしまった現王者との初対戦。
 多答系が来た時点で終わるんですが、なんとか確変中の連想でした。
 某ディズニーの映画は、あそこでひねり出してくるのはさすがです。てか、そこでは押せまんせがなw
 同点だと「斬り」が貰えないので決死のダイブの最終問題。
 …すみません、文字数からやっちゃいました…。


3戦目:パンサーさん 早押し
 ま た は や お し か !
 いや、早押しでいいんですけどw 苦手意識を利用して差し上げますわホホホ!とばかりに調子に乗ってみました。
 いや。まぁ。
 その後返り討ちに遭うんですけどね…(;´Д`)


4戦目:パンサーさん ビジュ
 どうしようか迷ったんですが、そういやビジュ戦最近してないなーと思って投入。
 いつぞやの様にフルボッコされても悪くない…。
 と思ってましたが、ここは何とかビジュ使いの面目を保てました。
 奪取は決して投げませんよ?w
 



昨日キラリ輝いたのはこのマッチのみ。
夕飯食べて、顎が痛くなって、仕方なく痛み止め飲んで、それでも痛くて、更に眠くて………
…後半戦どんだけ負けたんだ自分。
再集計見たら、落ちた勝率に全私が泣いた。
ビジュもなんかすんごい勝率落ちてた。何回負けたんだ。履歴見たくないw


あーもー帰って寝ておけば良かったんだよなーorz
しかし、モニタの向こうにしてみればこっちの体調なんぞ全く関係ないわけで、当然プレイしてる私もクレ入れてるからには
そのマッチにしっかりと責任持たないといけないわけで。
「ランカーキタ━(゚∀゚)━!」という期待に副えないようなみっともない試合をしてしまったのが、心残りであります。
しかもこういうときに限って、初ランカー斬りマッチが多くて、申し訳ない気持ちで一杯でした。
「なんでコイツ自爆していくの?嫌がらせ??」
とも捉えられかねない所業。でも結構頑張ってたんです、ってここで言ってもしょうがないですがw
でもまぁさすがに「FFの乗り物に〜」という爆破問題で


「あれ、チョコボってなんだっけ?」


と、フルタイムで悩んで最終的にバハムートを選択するとかマジ自重www


それでも土曜(今日)は押すけどな!!