Answer×Answer やりすぎです

誰だ!飽きたって言ってたヤツは(゚Д゚)!!
でも座ってクレ入れちゃうと止まらないんですよねぇ…。
しかも今日は久々に連覇アンサーが見えるくらい調子良かったので、止めるに止めれず(´・ω・`)。
や、結局取れなかったんですけど。


ちなみに夢と希望が絶たれたマッチはこちら


ぼく5さいさんとの二度目のマッチの時でした。
前のマッチで一緒にPO行っていたので、即連コでもう一度だぜ!と気合入れてたら…
コヴァヤシ☆さんを引き連れて来るとかw
結局3位だったので自分の実力不足だったんですが、これがなきゃ取れてたんだよなーorz
しばらくは銀色のままのようです。


ちなみにぼく5さいさんとは久々のビジュ戦でありました(´∀`)。
ちょっと気合が空回りして自滅もしましたが勝利!お笑い斬りGETだぜッ!!


他にも色んな方と当たりました。しかしまとめきれない…やはり5,6クレ位がネタとしては丁度いい…。
最近の楽しみは、リアルタイムでチーム掲示板に記事を上げることですw
んで、何故かまっしいさんとは連荘率が高い謎。最後は息切れしました('A`)。


とりあえず66.66までは頑張ります。


あ、そうだ。
遂に私もタッチペン派になりました!
持ちながらボタンを押すと、物凄い違和感があるのが難点ですが…。
それでもタッチ形式の問題ではかなり快適ですね。
んで。
何で今更タッチペンなのかと言うと…


中指の第一関節が痛い


からです。
お金をまとめる時に、50枚を親指と中指でグッと挟むんですが最近やけに痛い。
中指の第一関節が、突き指をした時のように痛い。
何故だ。
寝てるときにでも、変な風に曲げてしまったか?



いや。
これはどうみても。


タッチパネルの押し過ぎです('A`)


アホすぎる理由ですが、現に痛いんで皆さんも気をつけてくださいね☆